自宅で大胸筋を鍛える!オススメの筋トレグッズとは?

自宅で大胸筋を鍛える場合、腕立て伏せが一番手軽にできますが、効果が出るまでに時間がかかります。短時間で効果的に大胸筋を鍛えるためのおすすめグッズがあります。

2016-08-21から1日間の記事一覧

自宅で筋トレ!大胸筋を鍛えるには、このグッズがおすすめ

若い頃は筋トレが好きで、毎日やっていたんだけど、結婚して子供が生まれて、おまけに仕事が忙しくてなかなか筋トレをする時間が取れない。 みるみるうちに筋肉が落ちて、このままじゃあみすぼらしい中年にまっしぐら・・・ あなたは、そんな焦りを持ってい…

大胸筋と三角筋を大きくすると、たくましく見えますよ。

男らしい、逞しい体とはどんな体でしょうか?私の考えでは、まず胸板が厚い、肩幅が広くてがっしりしている体だと思います。 体感が太く大きくなると、たくましく見えるんですね。特に、胸板の厚い体は男にとって憧れです。 ぶちゃけ、少々お腹が出ていても…

筋トレ効果を出すには、超回復が大事

私の友人で、筋肉ムキムキの男がいます。マジで、格闘家みたいな体をしています。 性格は優しく、穏やかですが、ケンカを売ると確実に負けるので、私も優しく接しています。 その友人に、どうしたらそんないい体になるの?と聞きました。 すると、筋トレは3…