自宅で大胸筋を鍛える!オススメの筋トレグッズとは?

自宅で大胸筋を鍛える場合、腕立て伏せが一番手軽にできますが、効果が出るまでに時間がかかります。短時間で効果的に大胸筋を鍛えるためのおすすめグッズがあります。

自宅で筋トレ!大胸筋を鍛えるには、このグッズがおすすめ

若い頃は筋トレが好きで、毎日やっていたんだけど、
結婚して子供が生まれて、おまけに仕事が忙しくて
なかなか筋トレをする時間が取れない。

みるみるうちに筋肉が落ちて、このままじゃあ
みすぼらしい中年にまっしぐら・・・

あなたは、そんな焦りを持っていませんか?

■腕立て伏せで大胸筋肥大は難しい

結婚して子供も生まれると、お金に余裕がなくて、
ジムに通うことも、なかなかできませんよね。

そうなると、自宅での筋トレが中心になるんですが、
自宅で腕立て伏せを頑張っても、なかなか筋肉は
付いてくれません。

特に、大胸筋(胸)と三角筋(肩)は、腕立て伏せで
鍛えるには負荷が軽くて、短時間で筋力アップするのは、
難しいです。

そんな悩みを、私も持っていました。
32歳になって、若い頃のような体の張りがなくなってきて、
このままじゃあ、やばいなと。

■あるグッズを使うことで、びっくりするくらいの効果が!

一生懸命、腕立て伏せをしたんですが、効果はイマイチ。
もともと、筋トレが好きでいろんなグッズを買うのが好き
だったので、ネットでいろいろ調べました。

すると、「バーンマシン」という器具が、短時間で追い込む
ことができるとして、筋トレマニアの中で人気になっている
ことがわかりました。

肝心の筋トレ効果ですが、腕立て伏せの7倍の効果がある
そうじゃないですか!

UFCに出ている格闘家も使っているし、バーンマシンを
置いているジムも多いとか。

早速購入してやってみました。
バーンマシンを持って体の前でぐるぐる回すんですが、
30秒回すだけで、大胸筋と三角筋がだるく、熱くなってきて
すごい筋トレ効果があります!

■毎日鏡を見るのが楽しくなってきた

30秒を3セットするだけで、確かに腕立て伏せ以上の筋トレ
効果があります。

これなら、時間がなくても自宅で大胸筋と三角筋を効果的に
鍛えることができます。

3ヶ月間続けてみたところ、目に見えて胸と肩の筋肉が大きく
なってきました。

腕立て伏せをしていた時と比べても、確実にバンプアップ
しています。

毎日鏡を見るのが、楽しみです。

自宅で大胸筋を鍛えるグッズを探している人には、おすすめ
ですよ。


公式サイトでは、バーンマシンの使い方の動画もあるので、
興味があれば見てください。
↓ ↓ ↓